人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆・墓・夜・痔

おふらんす滞在も5日となり、
ずいぶん街中を歩くにもなれてきました

自分がこの街に馴染み始めてるのではないか、
という錯覚すら覚え始めてます

けど、そんなハズもなく、
イエローな黄肌とブラックな黒髪は、この街には珍しく、
オシャレさという意味でも、明らかに相変わらず浮きまくってます


さて

今日は日曜日というわけで、
なぜか街中の店は全て、閉店ガラガラ~

働けよ

と、やっぱり根っからの日本人であるぼくは思ってしまうんだけど、
そんな心の叫びも、
おふらんすでは、イエローモンキーのただの虚しい喚きになってしまうので、
とりあえずだまって、主要な観光箇所をまわってみることに・・・


ナント城(ほんとにこう呼ばれているかは不明)

盆・墓・夜・痔_e0092843_6435457.jpg


オシャレだね~そして優雅、そしてなにより芝生が青い!!

建物的にはあんま好みじゃないけど、とりあえず外壁には登らないと


というわけで、

盆・墓・夜・痔_e0092843_6452252.jpg


外壁上からの写真です

また相も変わらず指が入ってしまってますが、
これまたオシャレさの引き立て役となってますねーはは

そして外壁をぐるーりと一周している内、
なにやら、イカツイとしか形容しがたい物体が目に飛び込んできました

盆・墓・夜・痔_e0092843_6461823.jpg


なかなか写真ではでかさは伝わりづらいけど、

なんてゆーか、

ほんとにでかいんです、とにかく


もっと近くから

盆・墓・夜・痔_e0092843_6531358.jpg



そう、これがウワサのメガ教会だったんです

そして中に入ってしまいまいました

盆・墓・夜・痔_e0092843_6534040.jpg


天井が高いわ!!


「厳か(おごそか)」という単語の意味がやっとわかった気がしました

あまりの雰囲気に、ほんとに声をひそめなければならない気になります
(話す相手のいないぼくは、そんな心配とは無縁でしたが・・・)

とにかくイッてよかった、メガ教会


さてと

今回の出張では苦労もしたけど、
なんだかんだ旅行チックなこともしてしまいました、ので


帰国後の生活が不安です・・・

みなさんはよい週明けをお過ごしください、おやすみなさい

by redlobsterspd | 2008-02-18 07:15